企業と顧客をつなぎ、企業の業績に直接影響を与える重要なチャネル、「営業」。
その営業の業務を見える化し、組織マネージメントを円滑に行うために使われる「営業支援システム」ですが、予算の都合や社内の利害関係などから計画が遅々として進まない企業が多く見られます。
「営業支援システム」のあるべき姿を見つめ直し、自社の進め方を考えるにあたっての一つの考え方を、サービス提供者でありユーザーでもあるSCSKがご提示いたします。
ぜひこの機会に、お気軽にお申し込みください!
※同時開催ミニセミナー「【導入事例&操作レクチャー】現場でここまで作れる!営業支援ツール:SCSK Dynamicsチームの場合」のお申込みも併せてご検討ください。
主催 | SCSK株式会社 |
---|---|
共催 | |
協賛 | |
開催日時 | |
会場案内 |
SCSK株式会社 豊洲フロント
〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20(地図) ![]() アクセス
・東京メトロ有楽町線 豊洲駅 1c出口方面 豊洲フロント出口 ・ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩3分 |
定員 | 10名/回 |
対象 | ・営業支援システムを導入したいが、進め方にお悩みの方 ・スモールスタートでの導入を検討されている方 ・Dynamics 365のデモを見てみたい方 ※ 同業者の方のご参加はご遠慮ください。 |
参加費 | 無料 |
プログラム | 13:45 開場 14:00~15:10 ポン!と入れてパッと使う!ド標準で始めるDynamics 365 営業支援 -本当に必要な「営業支援」とは? -Microsoft Dynamics 365 営業支援機能の標準的な使い方(デモ) -Q&A |
案内資料 |
※ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 本セミナーの登録フォームは、株式会社シャノンのクラウドアプリケーション「SHANON MARKETING PLATFORM」を使用しています。