企業と顧客をつなぐ「営業」は、企業の業績に直接影響を与える重要な組織です。
商談や活動を記録し、営業アクションをマネージメントするために使われる「営業支援システム」。

忙しい営業現場の皆さまに使ってもらい、日々の活動に役立てていただくには
果たしてどこまでの機能が必要なのか?

サービス提供者でありユーザーでもあるSCSKがお答えします。
ぜひこの機会に、お気軽にお申し込みください!

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
主催 SCSK株式会社
共催
協賛
開催日時 ・2019年8月23日(金) 15:00~17:00
・2019年9月6日(金) 15:00~17:00
・2019年9月20日(金) 15:00~17:00
会場案内
SCSK株式会社 豊洲フォレシアオフィス 12F
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24
 
アクセス
・東京メトロ有楽町線「豊洲駅」1c出口
・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩4分
定員 10名/回
対象 ・営業支援システムを導入したいが、「はじめの一歩」にお悩みの方
・Dynamics 365の標準機能について知りたい方
・スモールスタートでの導入を検討されている方
※ 同業者の方のご参加はご遠慮ください。
参加費 無料
プログラム 14:50~15:00 受付
15:10~17:00 ポン!と入れてパッと使う!ド標準でもここまで使えるDynamics 365 営業支援
        -本当に必要な「営業支援」とは?
        -Microsoft Dynamics 365 営業支援機能の標準的な使い方
17:00~17:30 質疑応答

案内資料

※ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 本セミナーの登録フォームは、株式会社シャノンのクラウドアプリケーション「SHANON MARKETING PLATFORM」を使用しています。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。


※ セミナーに関するお問い合わせにつきましては、以下のお問合せ窓口までご連絡ください。
SCSK株式会社
 Microsoft Dynamics 365 お問い合わせ窓口
 MAIL: dynamicscrm-sales@ml.scsk.jp