イベント・セミナー詳細

セミナー 【オンラインセミナー】
[2020/12/17開催]テレワーク主体の働き方に対応する勤怠管理の在り方
~IoTの技術で実現する “勤務場所”と “労働時間”の可視化とは?~
新型コロナウイルス感染症の第二波の発生など、感染症対策が必要な状況が続いています。主な対策として、テレワークを推奨する企業が増えた結果、勤務場所と労働時間の可視化に課題を感じている企業も多いと思われます。「いつ」、「どこで」、「誰が」働いているのか?働き方改革関連法にある客観的な労働時間情報を取得し打刻時間通りに労働しているのか?などを把握することで、出社後に感染が発覚した際の濃厚接触者の速やかな特定やテレワークにおけるサービス残業の兆候が無いかを把握することが可能となります。
本セミナーでは、これらの課題を解決する、IoTの技術を活用した“勤務場所”と“労働時間”を適切に管理できる新しい勤怠管理ソリューションをご紹介します。


主催

SCSK株式会社

共催

協賛

日時

2020年12月17日(木) 10:30 ~ 11:15 / 定員 20名(先着順)

参加費

※参加費無料

セミナー内容

10:30 ~ 11:05
テレワーク主体の働き方に対応する勤怠管理の在り方
~IoTの技術で実現する“勤務場所”と“労働時間”の可視化とは?~

SCSK株式会社

11:05 ~ 11:15
■質疑応答

※内容は予告無く変更することがございます。予めご了承ください。

参加者特典

会場

オンラインセミナー
     お申込みいただいたお客様へ参加用URLと参加方法を別途ご連絡いたします。

交通機関

参加お申し込み

※同業他社様からのお申込みについて、お断りする場合がございますので、予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ先

SCSK株式会社
ProActive事業本部 セミナー事務局
TEL: 03-6772-9700
E-mail:proactive@ml.scsk.jp