あらゆる製品やサービスの最初の顧客接点がWebサイトとなり、消費者がWebを利用する機会が爆発的に増加しました。
その一方で、企業のお客様対応が、いまだ電話やメールを主な手段としているため、顧客体験の低下や販売機会の損失を招いています。こうした背景から、ライブチャットツールを活用したWeb上での対面に近い接客方法が注目を集めています。
本セミナーでは、顧客情報基盤と連携したライブチャットによるオンライン接客について、デモンストレーション交えご紹介します。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
主催 SCSK株式会社
共催 日本マイクロソフト株式会社
協賛
開催日時 2018年6月12日(火) 13:00~15:00 (受付開始 12:30)
会場案内
日本マイクロソフト株式会社 品川本社
〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
JR 品川駅 港南口より スカイウェイにて直結 徒歩 3 分
京浜急行 品川駅より 徒歩 6 分
定員 50
対象 ・ライブチャット(Webリアルタイムコミュニケーション)に興味のある方
・ライブチャットの業務への活用を検討されている方
・コンタクトセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方
・コンタクトセンターの顧客管理の導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方
参加費 無料
プログラム 13:00~13:05 ご挨拶

13:05~13:35 <セッション1>
       オンラインが対面を超える!
       ~Dynamics 365とライブチャットでつくるカスタマ―エンゲージメント~
         SCSK株式会社 Dynamics 365 ソリューションスペシャリスト 真次 拓

13:35~14:05 <セッション2>
       オンライン接客デモンストレーション
       ~Dynamics 365 + Live Assist for Microsoft Dynamics 365デモ~
         SCSK株式会社 流通・CRMサービス部 大塚 由貴

14:05~14:45 <セッション3>
       Microsoft 最新トピックス
       ~Dynamics 365 for Marketing のご紹介~
         日本マイクロソフト株式会社

14:45~15:00 質疑応答
案内資料

※ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ 受講いただける方にはセミナー開催日の1週間前ごろまでに、登録されたメールアドレス宛に受講票をお送りします。予めご了承下さい。
※ 受講の際には、受講票とお名刺2枚をお持ちください。
※ 本セミナーの登録フォームは、株式会社シャノンのクラウドアプリケーション「SHANON MARKETING PLATFORM」を使用しています。

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※ セミナーに関するお問い合わせにつきましては、以下のお問合せ窓口までご連絡ください。
SCSK株式会社
 Microsoft Dynamics 365 お問い合わせ窓口
 MAIL: dynamicscrm-sales@ml.scsk.jp