あらゆる製品やサービスの最初の顧客接点がWebサイトとなり、消費者がWebを利用する機会が爆発的に増加しました。
その一方で、企業のお客様対応が、いまだ電話やメールを主な手段としているため、顧客体験の低下や販売機会の損失を招いています。こうした背景から、ライブチャットツールを活用したWeb上での対面に近い接客方法が注目を集めています。
本セミナーでは、顧客情報基盤と連携したライブチャットによるオンライン接客について、デモンストレーション交えご紹介します。
主催 | SCSK株式会社 |
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共催 | 日本マイクロソフト株式会社 |
協賛 | |
開催日時 | 2018年6月12日(火) 13:00~15:00 (受付開始 12:30) |
会場案内 |
日本マイクロソフト株式会社 品川本社
〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
![]() JR 品川駅 港南口より スカイウェイにて直結 徒歩 3 分
京浜急行 品川駅より 徒歩 6 分 |
定員 | 50 |
対象 | ・ライブチャット(Webリアルタイムコミュニケーション)に興味のある方 ・ライブチャットの業務への活用を検討されている方 ・コンタクトセンターの導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方 ・コンタクトセンターの顧客管理の導入・更改を検討されている方、情報収集をされている方 |
参加費 | 無料 |
プログラム | 13:00~13:05 ご挨拶 13:05~13:35 <セッション1> オンラインが対面を超える! ~Dynamics 365とライブチャットでつくるカスタマ―エンゲージメント~ SCSK株式会社 Dynamics 365 ソリューションスペシャリスト 真次 拓 13:35~14:05 <セッション2> オンライン接客デモンストレーション ~Dynamics 365 + Live Assist for Microsoft Dynamics 365デモ~ SCSK株式会社 流通・CRMサービス部 大塚 由貴 14:05~14:45 <セッション3> Microsoft 最新トピックス ~Dynamics 365 for Marketing のご紹介~ 日本マイクロソフト株式会社 14:45~15:00 質疑応答 |
案内資料 |
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