イベント・セミナー詳細

セミナー 【1社限定】
ProActive会計システム個別相談会 (9/18)
~会計システムのオンライン個別デモで製品を詳しくご紹介~

2020年9月18日(金)

ProActive E² は、“ProActive”シリーズの発売開始から27年間で得た豊富な導入実績と業務ノウハウ、そして確かな技術を
礎に生み出された、SCSKが開発したERP パッケージです。
連結決算の早期化、連結経営のスピード化を実現するグループ共通システム導入などの多くの事例を有しております。
国際財務報告基準など大きな会計基準の変更にも迅速に対応し、統合されたビジネスプロセス、一元管理されたデータをもとに、迅速な意思決定を実現するための経営を支えるシステム基盤を提供します。

当相談会では、会計システムの導入検討を予定されているお客様を対象として、ProActive E² 会計システムの個別デモンストレーションをご覧いただくと同時に、お客様のご質問にお答えしながら、じっくりと製品機能をご紹介します。
企業の課題を解決し続けてきた“ProActive”シリーズのポテンシャルをぜひご確認ください。

・本個別相談会は、Web会議ツールを用いて実施いたします。
 お申込完了後、相談会の担当者から、相談会参加用のURLをお送りいたします。
・当日のご参加者は、5名様までを想定しております。
 5名様以上でのご参加を希望される場合には、お手数ですが、別途お問い合わせください。

主催

SCSK株式会社

共催

協賛

日時

2020年9月18日(金) 10:00 ~ 12:00 /  1社限定

参加費

※参加費無料

セミナー内容
参加者特典

会場


     

交通機関

参加お申し込み

※同業他社様からのお申込みは、お断りいたしますので、予めご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ先

SCSK株式会社
ProActive事業本部
TEL: 03-6772-9700
E-mail:proactive@ml.scsk.jp